年末ごはんですき焼き&電子レンジ好調〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も冬晴れでした晴れ晴れ晴れ

北風も吹かなかったから暖かく感じた1日。

過ごしやすかったです♫




我が家の新しい電子レンジ、毎日好調に働いてくれてます。

特に自動メニューが大活躍‼️

ごはんや冷凍ごはんの温めもピッ。

お肉の解凍もダイヤルを合わせてピッ。

今朝は塩パンを温め直しもふっくらパンモードを使ったら良い感じ合格合格

まだ色々機能があるから楽しみだなウインク



  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



12月30日(木曜日)の夕ごはん⭐️

なんとなんと30日、超年末ごはんです。

🌸すき焼き



🌸柚子大根

さっぱりポリポリで美味しかった〜合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符





疲れたなぁ汗汗

あとは1日頑張ればお休みだ〜



ではでは…


(╹◡╹)♡