ごま豆乳鍋・スパッとカマンベールチーズ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暖かい1日でした晴れ晴れ晴れ

仕事もお休みなのでリフレッシュ出来ました音譜





11月24日(水曜日)の夕ごはん⭐️


🌸ごま豆乳鍋

大根、白菜、人参、もやし、豚肉入り。

このごま豆乳鍋つゆは美味しいです合格

水曜日は買い物デーでいつもよりも帰宅が少し遅くなったのでパパッと鍋つゆの素を使いました♫


🌸カマンベールチーズ

カマンベールチーズを糸を使って切るの大好き♡

す〜っと糸が入っていききれいにスパッと切れるのが快感ウインク音譜


ごちそうさまでした〜音符音符音符




この冬はとにかく鍋率が高い我が家。

長女ちゃんが鍋好きのため、何にしようかな…とふとつぶやくと鍋のリクエスト。

野菜がたくさん摂れるから良いとの事。

基本は白だしのつゆで食べることが1番多いけどたまには味を変えて今回みたいにごま豆乳鍋にしたり…


胃袋は満足するけれど、写真を見るといつのものなのかわけがわからなくなっちゃう私ですにやりあせる





ではでは…


(╹◡╹)♡