ステーキ200gぺろりのお疲れ金曜日(11/12)〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も秋晴れでした晴れ晴れ晴れ

ベランダに布団も干せたし、土日が晴れてるとありがたいです音譜



のんびりリフレッシュ出来た本日ですが、昨日までは怒涛の日々汗汗汗

昨日の夕方はお疲れMAXあせるあせる

誰もいない電気のついてない真っ暗な自宅に帰宅し、夕ごはんは何を作ろうかと考えてたら長女ちゃんから電話。

すっかり忘れていたけど金曜日はパパさんの夕ごはんがいらない日でした。

そのことを長女ちゃんから教えてもらい、それなら…と2人で夕ごはんを食べに行こう‼️ということに。




駅まで迎えに行き、目的のお店までGo〜🚙DASH!DASH!

私も長女ちゃんも疲れ過ぎてお肉を食べてスタミナつけたいと身体が欲していたのでステーキ屋さんに即決でしたよ。



クローバーザックス


全てのお料理にサラダバー、ライス、スープ、ワッフルがつきますよ音譜



🌸サラダバー

ヤングコーン大好き♡

キャベツ、水菜、人参、玉ねぎ、コーン、枝豆に大葉のクリーミードレッシングで食べました合格


🌸ガーリックライス

長女ちゃんが大のお気に入りのガーリックライス。

確かに美味しい〜合格

普段はごはんをあまり食べない長女ちゃんがおかわりしてました。

🌸ストロガノフスープ(日替わり)

牛肉をじっくり煮込んであるデミグラス味的なスープでした。


🌸ザックスステーキ200g

長女ちゃんは150gをチョイス。

私はがっつり200gを食べました♫

ガーリックソースをつけて美味しかった〜合格合格合格


ぺろり食べちゃったウインク


ステーキを食べたあとはデザートタイム音譜

🌸ワッフル

ワッフルメーカーが2台設置してあり、生地を流し入れタイマーで2分焼きますよ。

色々なソースがあったけど、黒蜜、きな粉、ホイップクリームの組み合わせ最高でした合格

ワッフルがふわっともちっとやわらかくてとても美味しいのには感激合格合格

もう一度焼いて同じお味で食べちゃったウインク


🌸コーヒーゼリー

黒蜜、ホイップクリーム添え♫


あとはオレンジも食べて…🍊
満腹、満腹、大満足でごちそうさまでした〜音符音符





お互いに日々忙しいので、久しぶりにゆっくりたくさんおしゃべりが出来た感じ。

11月には過去4年間は母娘旅行を行ってたけど、今年はまだ無理だなぁ汗

コロナや世間が落ち着いたら娘ちゃん達とまたどこかに行きたいな。





ではでは…


(╹◡╹)♡