晴れからの大雨&ぶり丼〜☀️☀️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日もみるみるうちに晴れてきて洗濯物はベランダ干しに〜晴れ晴れ晴れ

そのまま買い物に出かけましたよ。

そしたら午後3時頃かな、いきなり大雨と雷‼️

車の運転も怖くなるほど汗汗

スーパーの駐車場に着いたもののザバザバと雨が降っているのでしばらく車の中で待機状態。

洗濯物は家にいた娘ちゃん達が取りこんでくれたので無事でした。

ホッ♡





昨日退院したパパさん、やはり昨日は嬉しくて張りきりすぎたようで今日は手術をした右足が痛くなった…と家の中でも松葉杖を使い歩いてました。


手すりにつかまるものの昨日は我が家の階段を何往復したことか…あせるあせる

病院にいる時と比べ、色んな刺激があり、やることもたくさんあり…なので結果的に動きすぎちゃうのだろうな汗汗






6月27日(日曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ぶり丼

ぶりのお刺身を柵で買いました。

酢飯を作って、庭から青じそをたくさん採ってきてたっぷりぶりをのせてぶり丼の出来上がり合格


🌸冷やっこ


🌸もやしときゅうりのナムル


娘ちゃん達はそれぞれに予定があり、夕ごはんはいらないとのことだったので、ぶりのお刺身と青じそを持参して実家で母と夕ごはんにしましたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符





もう土日が終わっちゃったあせるあせる




ではでは…


(╹◡╹)♡