7月スタート&感謝のポークカレー〜☂️☂️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

7月1日〜‼️

いよいよ7月スタートです。

私のお誕生月でもあり、7月って暑いけど好きです♡

今月は心穏やかに過ごせますように…





同じく7月が誕生日(それも本日1日がお誕生日🎂)のお友達におめでとう㊗️LINEを送ったら、サーティワンのアプリに入ってる⁉️一緒にアイスを食べよう音譜音譜と返事がきました。

私、そのアプリを知らなかったので先ほど慌てて入力しましたよ。

そしたらさっそくクーポンが届きましたよ。

やったね‼️

嬉しいな♡





我が家の多頭ひまわり🌻

ひとつの茎からひまわりのつぼみが4個‼️

4倍楽しめるかなぁウインク







6月10日(木曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ポークカレー



 🌸サラダ



この日も『カレー作ったよ。よかったら食べにおいで♫』と実家の母からのお誘いにありがたく伺いましたよ。

感謝、感謝ラブラブ

ごちそうさまでした〜音符音符音符






早々にお風呂に入って2階のベットでブログを書いたり、みなさんのを読んでいるうちにまた寝落ちあせる
それも毎度のことのようにほとんど書き終わっていて送信すれば良いところで中断、寝落ちあせるあせる



ではでは…

(╹◡╹)♡