開眼&ベーコンエッグサンド・スンドゥブチゲ鍋〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日はちょっぴり風が冷たかったけど良いお天気の1日でしたよ晴れ晴れ晴れ


午前11時過ぎ(法事があったそうで15分遅くに到着でした)に住職さんが来てくださり、開眼していただきましたよ。
張りのある素晴らしい声でのとても丁寧なお経は家族みんなの心にも沁みました。
これでまた一歩進めた感じです。





少々前のですが…
2月19日(金曜日)の朝ごはん⭐️
🌸ベーコンエッグサンド
次女ちゃんが作ってくれました。
この日の朝は次女ちゃんが長女ちゃんのお弁当も作ってくれ、私には朝ごはんだよ〜とど〜ん‼️
絶妙な黄身具合や味付けで美味しかった合格
奥にあるのはちょこっとマフィン。
焼いてくれサクサク食感でした♫





2月19日(金曜日)の夕ごはん⭐️
🌸スンドゥブチゲ鍋
コストコのスンドゥブの素を使って作りました。
たっぷり野菜、豚肉で具沢山お鍋でした。
こんな時小さい土鍋風アルミ鍋が重宝します。
辛かったけど食べているうちに辛みが旨みに変わり美味しく完食‼️
ごちそうさまでした〜音符音符





土日が終わっちゃったあせる
明日からまた怒涛の1週間汗汗
お休み目指して頑張ろっとウインク



ではでは…

(╹◡╹)♡