肉巻きおにぎり弁当〜☁️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は曇り空で寒い1日でした…☁️☁️
たまに太陽が顔を出すとその時だけは暖かいけどすぐに曇り空になりぶるぶる〜あせるあせる
おひさまのパワーを実感‼️





11月5日(木曜日)のお弁当⭐️
肉巻きおにぎりを作ってみましたよ♫
真ん中にチーズを入れて俵型おにぎりを作り、しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉を巻き巻き。
全面焼いてから醤油、みりん、麺つゆ、塩こしょう等で味付けしながら照り焼きに。


長女ちゃん音譜
🌸肉巻きおにぎり
🌸サラダ
🌸ピーチジャム入り自家製カスピ海ヨーグルト
🌸みかん🍊

パパさん音譜
🌸肉巻きおにぎり
🌸サラダ

真ん中にチーズを入れてお肉を巻いて…のおにぎりだったので見た目ごろんと大きくなってしまったけど長女ちゃんから『美味しかった♡』のLINEが届きましたよニコ
やったね音譜音譜




やっとやっとの金曜日‼️
今週は3日しか働いてないけどねウインク
朝は金曜日って実感がなくうっかりゴミの日を忘れてしまいそうになったけどセーフでしたあせる
明日は何をしようかな。



ではでは…

(╹◡╹)♡