なす炒め・生姜焼き・ゴーヤサラダの中にトマトの赤色〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑かった〜晴れ晴れ晴れ

日差しが強くて痛くてめちゃくちゃ猛暑日でしたよ汗





8月18日(火曜日)の夕ごはん⭐️
🌸豚肉、なす、セロリ炒め
なすがとろんとやわらかくて美味し♡

🌸豚肉の生姜焼き
なすが苦手な長女ちゃんなのでこちらの生姜焼きも作りましたよ。

🌸ゴーヤサラダ
ゴーヤ2本を使いましたよ。
今回はいつも通りゴーヤ、玉ねぎ、きゅうり、ツナの組み合わせで♫

🌸なす、きゅうり、みょうが、青じその浅漬け
みょうがは我が家で採れたものですニコ

なすやゴーヤ等で緑色というか黒っぽいようなおかずの中にトマトの赤色が映えます🍅
ごちそうさまでした〜音符音符





明日も暑いのかな…うーん



ではでは…

(╹◡╹)♡