ゆりの花咲きました&オムライス弁当〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も猛暑日、めちゃくちゃ暑かった〜晴れ晴れ晴れあせる

気温が37℃あった我が地域。
直射日光がビリビリ痛いほどでした汗汗





夕方、庭の草木の水まき。
第一号のゆりが咲いてました。
今年は庭のあちこちにゆりがニョキニョキ芽を出してつぼみをつけてくれてます。
そのうちどんどん花咲いてくれると思うとわくわく音譜
ある日突然芽を出し、ゆりの花が咲いた時にはびっくり‼️
それからは自然と少しづつ増えてきてくれ、嬉しい限りですラブ





8月12日(水曜日)の夕ごはん⭐️
🌸牛薄切り肉、セロリ、なす、人参、ピーマン、もやし炒め
今回はもやしもプラス。
美味しかったです合格

🌸油揚げのチーズ焼き
今回の油揚げはふっくらしていて美味しかった合格
どこで買ったのかちょっと不明なのだけどまたこの油揚げを買いたいほど。

🌸水餃子スープ
毎度ちゅるんと定番になりつつあるスープです。

ごちそうさまでした〜音符音符





8月13日(木曜日)のお弁当⭐️
長女ちゃん音譜
🌸オムライス
たまごとケチャップライスの間にマヨネーズ、ケチャップがかかってます。
🌸サラダ
🌸ヨーグルト いちご味





明日は待ちに待ったお休み♫
何しようかな。
蚊取り線香をつけながら草むしりもしたいなぁニコ



ではでは…

(╹◡╹)♡