牛薄切り肉と野菜のシリコンスチーマー蒸し・水餃子スープ〜☁️☁️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も日中は雨が降らず。

曇り空だったけどとにかく蒸し暑かった〜あせる

汗もジトッと出てきて体がぺたぺたして一刻も早く汗を流したい、お風呂に入りた〜いあせるあせると思いながら1日過ごしていましたよ。

夜になって雨が降ってきました☂️
でも涼しくならないなぁ汗汗汗






7月20日(月曜日)の夕ごはん⭐️
🌸牛薄切り肉、玉ねぎ、もやしのシリコンスチーマー蒸し
この3つの材料を交互にミルフィーユ状態にしてからレンチン。
玉ねぎドレッシングをかけて食べましたよ。
こんなに簡単なのにすごく美味しい〜合格合格
先日作って気に入ったので今回はシリコンスチーマーの容器を1番大きいのにしてたくさんの量を作って食べましたニコ

🌸なす、エリンギ、牛肉、ピーマンのガーリック醤油炒め
なすの食感、エリンギの食感が楽しくて美味しくて合格合格

🌸野菜たっぷり水餃子スープ
水餃子が3個づつ入ってます。
むちっとちゅるんとした食感、うまみを吸った水餃子の美味しいことラブ
この水餃子、我が家の大ヒット商品です合格合格合格

他には
🌸きゅうりの中華風漬け物
🌸人参スティック
   などなど…
ごちそうさまでした〜音符音符






火曜日終了〜‼️
銀行にも行き、買い物にも行き、火曜日にしてもうすでに疲れてます笑い泣きあせるあせる



ではでは…

(╹◡╹)♡