2、2、2並び&パラサイト&恵方巻〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

令和2年2月2日〜‼️

2、2、2で2が並びました〜♫
銀行でお金をおろして通帳に2並びを記帳したいところだけど今日は日曜日、残念あせるあせる





お昼ごはんを食べに行って来ましたよ〜🚙DASH!DASH!
クローバーCALMA
初めてのお店です。
長女ちゃんがリサーチしてくれました♫
メニューを見ながらどれも美味しそうで迷ったけど、
・パスタランチ 1300円‼️
・デザート 250円‼️
に決定ですニコ


・前菜3種盛り
有機野菜のサラダ、マッシュポテトとクラッカー、チーズがサンドしてあるオムレツ(かな⁉︎)
チーズサンドが特に美味しかった〜合格


・3種のキノコのクリームソース タリアテッレ(私)
本日のおすすめとなってました。
きのこの香りが良くて美味しい〜合格合格合格
パンがついていて(無料)パスタのソースと一緒に食べ、美味しかったウインク


・濃厚カルボナーラ キターラ(パパさん)
厚切りベーコンがごろごろ、濃厚なカルボナーラ。
いかにもパパさん好み。
私のパスタは平打ちのタリアテッレ、パパさんのパスタは断面が5ミリの正方形のキターラ、食べてみると食感が全く違っておもしろかった〜音譜


・生ハムとキノコのバター風味 タリアテッレ
(長女ちゃん)
カルボナーラやクリームソースのパスタと比べ、バター風味のパスタはすっきりした味って感じでこれもまた美味でした合格
パスタは私と同じ平打ち麺♫


・デザート
抹茶風味のチーズケーキ、ティラミス
どちらも美味しかったけど、ティラミスのしっとり具合が感激でした〜合格合格
・アイスカフェラテ

どれも美味しくてお店の雰囲気も良く、気に入りました〜ラブ
また行けたらいいな。
ごちそうさまでした〜音符音符






そして午後3時から映画を観てきました。
クローバーパラサイト半地下の家族
飽きることなく最後まで見入ってしまった。
字幕だったけど良かった合格合格
想像以上の内容でした。






2月2日(日曜日)の夕ごはん⭐️
🌸手巻き寿司
恵方巻の太巻きではなく、各自が好きな具材を巻いて恵方を向いて食べますよ〜

・たまご焼き、きゅうり、かにかま
たまご焼きはいつものお弁当と同じ味付けで焼きましたよ。
たまご2個、砂糖、塩、みりんでたまご焼き1本分。
それを3回繰り返し、3本分焼きました♫

・びんちょうまぐろ

・プルコギ焼き肉

納豆、さけるチーズ、梅干し…
食べながらあれもこれも、と増えていき。
恵方の方角、西南西に向かって願い事をしながらもぐもぐ食べましたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符






こんな感じで楽しかった2、2、2の本日でした〜音譜



ではでは…

(╹◡╹)♡