冷しゃぶ・茶碗蒸し&お弁当〜☂️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝は雨が降っていたけど日中は雨もやみ、曇り空だけど蒸し蒸し☁️☁️

10月なのに汗もうっすらかくほどでしたあせる






10月3日(木曜日)の夕ごはん⭐️
🌸冷しゃぶ
豚肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、きゅうり、わかめ
ごまドレで食べましたニコ

🌸茶碗蒸し
以前コストコで買った茶碗蒸しの素を使って。
今回はレンジを弱モードにして約10分。
超簡単なのにつるんとやわらかく出来上がり大成功〜合格

ごちそうさまでした〜音符音符






10月4日(金曜日)のお弁当(168)⭐️
パパさんラブラブ
🌸なす、豚肉、人参のガーリック醤油炒め
🌸たまご焼き
🌸オクラのベーコン巻き
🌸ミニトマト
🌸塩昆布のせごはん

次女ちゃんラブラブ
🌸たまご焼き
🌸サラダ
🌸ナイアガラぶどう🍇
🌸ヨーグルト いちご味🍓

きゅうりがなかった日。
2人分ど〜ん‼️






あ〜睡魔が汗汗汗

ではでは…


(╹◡╹)♡