好きな曲 2016/04/01 | ひででのブログ ~人生一向聴~

ひででのブログ ~人生一向聴~

不定期更新にはなりますが、更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いします(*^^*)

久しぶりのブログ更新になってしまい、見てくれてる方には申し訳ないです(´;︵;`)

久々のブログですね(笑)

今日は新年度のスタートでもあり、エイプリルフールでもありますね(^^)

皆さんは嘘はつきましたか?

ついてもいい嘘とついてはいけない嘘がありますね…

人を不幸にする嘘だけは辞めましょうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

さて、本題に
今日は俺が良く聞く曲について話したいなと思ってます(^-^)

3曲ほど紹介しようかなと
是非聞いたことない人は参考にしてくれたら嬉しいなと思ってます(* • ω • )b

1曲目は 本日のスープ 
大泉洋 with Stardust Revue

今は俳優として活躍されている大泉洋さんが歌っている曲です(^^)
この曲、コーラスがイベントで集まった方の声が使われていて札幌のことを歌っている曲です(*^_^*)

2曲目は 1/6の夢旅人 2002
樋口了一

俺が好きな番組、水曜どうでしょうのED曲として使われていた曲です(^^)
歌詞が好きです(* • ω • )b

最後に3曲目 My story ~まだ見ぬ明日へ~
THE CHERRY COKE$

ジャイアントキリングという、サッカーアニメのOP曲として使われていた曲です(^^)
テンションが上がる曲だと思います、これは人それぞれだと思います(>_<)

以上 3曲ほど取り上げましたが、まだまだ好きな曲はたくさんありますがまた機会があれば紹介したいなと思ってます(* • ω • )b

また時間を見つけて更新しますね(^^)
良い週末をお過ごしください(* • ω • )b