こんにちは!!
またまた三日坊主になっていた
ブログあせる笑い泣き

最近はワンコ🐶🐶優先でほとんど
着物でお出かけしなくて〜と言い訳してみる
でも、毎年恒例の
有松絞り祭り
へはどうしてもいかねばなるまいグー
着物友達との打ち合わせでは
若干、人も少ない日曜日の予定だったのですが
予報は雨☔しかも80%えーんOMGオーマイガー汗
暑さにめっきり弱くなった私
でも快晴予報の土曜日に行く事に‼️

はい、こんにちは🤗

相変わらずのお気楽夫婦ですゲラゲラ



去年、格安で仕立てた七夕の有松絞り👘

柄は可愛いから娘が喜ぶの間違いなしグッド!狙われている

色が好きで私が着てもギリギリOK?笑い泣き


七夕の簪🎋



和さんは以前仕立てたもの👘



子ども達が並んでたけど

おばちゃんもボケませんように🙏

って頭ポンポン笑い泣き


いつもご一緒してくれる紫姫💕

日本髪に淡い色の有松絞りがめっちゃ素敵✨✨

注目の的でしたよ音譜



男性陣もカッコイイ⤴️⤴️⤴️

写真撮ってると「私も撮っていい?」と通りすがりの肩にお声かけられますほっこり


九州に帰ったお友達も年一回会えるのが

有松絞り祭りルンルン




素敵な絞りも沢山💕😍来年はお迎えしたいなぁ〜照れ


本当に素敵なご夫婦照れ




そして、戦利品

絞りの兵児帯と半幅帯


恒例になってきた荒井履き物店さんの

下駄チョキ


何か作ろうかとハギレもゲットチョキ

いつか、作ると思うにやり

たぶん…  笑笑


嬉しかったのは

「ブログ見てました❣️お会いできた⤴️⤴️⤴️嬉しい💕」

と言っていただきました音譜

サボりまくってるのに覚えててくださって

本当に嬉しくてありがたい🥰


こんな感じですけど、ぼちぼち書きますので

よろしくお願いしますニコニコ


読んでいただきありがとうございました{emoji:ラブラブ}