こんにちは!!


すっかりワンコファーストになった私は

ほとんど着物を着る機会がなくなってますあせる

ワンコ連れて行けるところはお散歩させたりと

動かなくてはいけないので洋服😅


でも、愛知キモノでジャックが

刈谷ハイウェイオアシスで開催ならば

隣に車で行くしワンコ連れてってもオッケー🐶🐶

楽しみにしてたのに天気予報は☔️

半分行くのやめて家でワンコとまったりしようかな〜って思ってました😅

前日見たらちょうど集合時間には雨が上がる予報に変わってる🤔

とりあえず行ってみようか‼️

と濡れても良い撫松庵のポリを着て

自作の兵児帯でコーデ👘

ワンコ達にも着物?😅着せて参加ですルンルン


麻雀牌🀄️のセットを見つけたので帯留にウシシチョキ

ブラウスインしてブーツ履いて和洋折衷コーデ👘





予報通り集合時間には雨があがり





そして、いつものメンバーで

私の作ったデニムレースの着物を

着てくれました音譜

可愛いわぁ🥰


雨も上がり青空に☀️


みんなおしゃれ👘❣️



今回は54人集まってましたよ👘

着物好きさん達とのおしゃべりも楽しいです🥰


私はというと最近コーデも落ち着いてきました😅

と言っても兵児帯ばっかりですけど笑笑

着付けをまた見直さなくてはいけないなと

思う今日この頃です😓