またまた着物じゃなくてすみません😅


先週の12日から1泊で浜名湖へ行きました音譜

と言っても思いついたのは11日の午後


16日が誕生日の自分へのご褒美をと

考えたのですウシシチョキ



泊まったのは浜名湖が一望できる
浜名湖わんわんパラダイスホテルさん🏨🐶🐶


早速フォトブースで撮ろうとするけど

一緒にこっち向かないので合成で🤣


ギリギリに予約したら特別室が

格安🤩

広すぎる😅




結局ベッド使わずに布団敷いて寝ました😂

部屋からの景色


そして、お楽しみの夕食ですラブラブいっくよ〜!!


夕食はこんな感じ

どれも美味しかったです照れ食べきれませんでした爆笑


チップとデールにも🍽️



ここは名前の通りワンコファーストのホテルなので

ドッグランが3箇所あり

そのうちの1つは室内


これは外


大浴場は温泉でゆっくりのんびり♨️



部屋から見えた朝日🌅

お隣は動物園です


朝ごはんは

これにバイキングでパンやヨーグルト、カレーなどもありまたまたお腹パンパン笑い泣き


スタッフの方々も感じよくて

また泊まりにこよう‼️と思いましたルンルン


帰りにはぬくもりの森へ寄り


建築家の方が作られた

ジブリの世界のような景色に感動照れ





急に決めたにしては大満足な

自分へのご褒美でしたラブラブ