こんにちは❣️


日曜日はむかーし昔

萬田久子さんの密着をテレビで見ていて

ニューヨークで舞台を観るのに

着物で登場された萬田久子さんの

素敵すぎるお姿に

どこのお着物?そのベルトは何?帯?

となりすぐに検索🔍

kapukiさんだとわかりました💕

お店に行ってみたくても敷居が高くて驚き


それから、ある先生のインスタ見てたら

めっちゃかっこいい浴衣👘🤩

これまたkapukiさん💓

問い合わせして反物だけお迎えして

お友達の和裁士さんにお願いしてお仕立て👘

そしたら、安室奈美恵さんがラストコンサート後の花火大会でお召しになっているではあーりませんか😍

それがこちら


浴衣 瓢箪


今でも大好きな浴衣ナンバーワンです👘



kapukiさんが名古屋にいらっしゃる😍

インスタでみつけて予約🤭



浮かれております😆


店内は撮影しておらず😅

この笑顔で大満足しているのが

おわかりいただけるはず🤣


2人で撮っていただきました🙏


満足した後はお楽しみの

昼のみ🍺😋

12月なのに暑い暑い🥵


この日のコーデは昼のみで汚れても汗かいても

洗える

ジャージ着物👘

自作の帯でクリスマスコーデのつもり🎄


同じくジャージ着物に

かよちゃんの旦那様作の角帯で


iPhoneを15プロに変えたので撮ってみたかった爆笑


ほろ酔いでございます〜♫


楽しかった🥰よく歩いた😆