おはようございます♪

先週末の金曜日
行ってみたかった
祖父江ぎんなんパークへ
行ってきました音譜

見頃はちょっと過ぎてたのかな〜
でも、見事な銀杏🤩

ワンコ達だけで上手にポーズできないので
苦肉の策笑い泣き





ワンコ連れ🐶🐶

しかも銀杏を踏みまくりなので

着物はやめておきました😅

銀杏の絨毯が素敵💓











お天気も良く気持ちいい照れ



すぐ横を電車が通ります🚃


散々歩き回ったので

ドッグカフェベルンさんで

ランチナイフとフォーク

オムライスの専門店なので

沢山種類があり悩みましたラブ





ちゃんとワンコ用おやつも注文しましたよチョキウシシ

あっという間に完食でした🐶🐶


ドッグランもありましたが

散々歩いたあとなのでまた今度😆




最近はワンコ連れて行けるところに行くのが

お決まりになりました!!

着物はその次かなほっこり

歳をとったせいなのか

旬なものをいただいたり

季節の植物を見に行ったりすると

エネルギーもらえる気がします照れ