おはようございますニコニコ


またまたおサボり癖がでておりました😅


やっと着物ネタ👘


11月4日5日は岐阜の美殿町キモノマーケットが

開催され4日に行ってきました⤴️😆👘

後で知ったのですがお祭りは5日だったそうで

大名行列とかあったみたいです♪

なので4日はそれほど人も多くなく

少し汗ばむくらいの気温😅

11月よね?💦


紫姫と殿ご夫婦と行ってきましたよ☺️

紫姫はオーラ半端ないので振り返る人がたーくさん🥰


殿とカズさんも男性ががっつり着物は珍しいので

またまた注目の的😆


お友達にも会えるのがまた楽しいのです🥰




まやちゃんは先日開催された

吉田羊さん主催の【マトウヒツジ】にも

出店するほどの有名ハンドメイド作家さん❣️

しかもキャワイイ🥰

私には可愛すぎるのですが今年の有松絞りの柄は

七夕なので来年のコーデ用にお迎え👍


まちゃみんは以前もお迎えした

はちみつ帯留めの作家さん

可愛いのよね🥰💕


今回はこのリボン🎀髪留めをお迎え〜❣️

今日のコーデにぴったりだったのよ💕






一緒に写真撮り損ねたけど

ことなちゃんのところでは帯飾りをお迎え🥰

兵児帯ばっかりの私にはピッタリ👍



カズさんはかよちゃんのお店でオシャンな角帯を

お迎え⤴️



berry工房 みちなちゃんの所でイカつい半襟見つけて

お迎え🥰☠️

ルミロックさんのコーデとかに使えそうじゃない?😃


出店者さんとお友達というのも

めちゃ楽しめてます💕


さんざん喋りまくってお買い物した後は

またまた4人でおしゃべりしながらのランチ🍽️

この時間がまた楽しい😆




この日のコーデは

暑くなりそうな予感がしたので

単衣の金継ぎ着物に

自作の兵児帯



カズさんは

自作の綿麻着物

帯はberry工房さん



1年に着物着る回数が減っちゃってるけど

やっぱり着物イベントはストレス発散になりました‼️



京都からかずくん兄弟も出店してたけど

お客様多くて忙しくしてたから

写真撮りそびれました😅


また以前のような光景が戻ってきたので

来年こそは着物着る回数増やしたいぞ✊😅