こんにちは〜😊

拙いブログへ来ていただきありがとうございます🎵

8月も最終週になりましたね〜🎐

まだまだ暑いですねぇ〜🥵

画像はポリマークレイで作った

帯留めですチョキ


ところで、白髪ありますか?

(お若い方は関係ないけどね汗

私は30代半ば頃から白髪が

出始め今は1ヶ月も経たないうちに

白髪がめーっちゃ目立ちますぼけー

白髪どうしてますか?

前は白髪染めを買ってきて染めて

綺麗に染まらないのでここ数年は

美容室で毎月染めてました汗

髪の傷み方が酷いのと毎月は結構

札束かかるので

SNSで流れてきた

シャンプーで染まる‼️

とか

リンスで染まる‼️

とか試してみる事に😅



香りは悪くなく、手袋もせず白髪部分に

塗り込んでますチョキ

手やお風呂場が染まったらする事はなく

シャンプーがわりに使うだけなので

意外に楽です音譜


なので、コンディショナーも合わせたら

完璧なんでははてなマークウシシ


と、こちらも使ってみました



こちらは、う〜ん🤔

私には合いませんでした😓

お風呂場の白い所が染まっちゃう💦

手袋しないと手も染まっちゃって

なかなか取れない😅

香りは悪くないですけどね〜




これも気になってます💡


最近、すべての洗剤やら肌につける物の

無添加が気になってまして

白髪が無添加の物で染まるならありがたいなと

思ってます❣️

まぁ、仕事を引退したら染めるのやめようかな〜

とか考えてもいます😊


でも、あと数年は現役のつもりなので

なにかいいのあれば教えてください🙏


読んでくださりありがとうございました‼️