おはようございます爆笑

お立ち寄りくださり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜

さて、土曜日は2月1日
去年はあっという間にバレンタインが
終わっちゃったのでバレンタインコーデ
やりそびれにやり

今年はやるぞやるぞウシシ
2月を待ってました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ピンクとかハートづくしとかは
さすがに自粛にやり
チョコレートをイメージした
コーデにしましたよウインク

着物はberry工房さんの数年前に買った福袋に
入ってたウールのラメ入り👘
帯は自作で2年くらい温めてて初おろし爆笑
帯留めにしてるのはわかりにくいけど
かおりんさんにお土産で頂いた100円ではない
お高いマグネットに帯留め金具付けたものウインク
わかりにくかったのでハートの帯留めをプラスドキドキ

チョコピアスも自作🍫

半襟はayaaya's

申し合わせてないのに
2人ともチョコレート色爆笑


こんな感じでお出かけでーすアップ音譜音譜音譜音譜