おはようございます爆笑

本日もお立ち寄りありがとうございます!!

昨日のマツコの知らない世界
見ました?
池田重子展は見に行ったのですが
素敵ですよね〜ラブ
半襟熱がまた湧いてきそう爆笑
刺繍半襟欲しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
録画もしたので帰ってから
また見なきゃ照れ

さて、昨日のコーデで行ったのは
【徳川きものフリマ】
今までも違う名前で場所も違う所での開催でしたが
今回の場所とネーミングは初!!

出展者様達はよく知ってる方々なので
期待も大ラブアップ

みんな、もう収納もないし
ヤバイからあんまり買わないあせる
と言いつつすごい荷物爆笑
そういう私もリサイクルは増やしてもいい
というマイルールなので
かなり買ってきましたわウシシ

戦利品にホクホクしながら
ランチへナイフとフォーク

おしゃれなお店は
『食堂カフェtakemoku』
タコライスを注文❣️
多いと言いつつペロリと食べちゃった爆笑


その後、大須に移動して〜
コメ兵チェックで
出逢ってしまったラブ
撫松庵のポリの袷着物👘
めちゃくちゃ好みでお値段間違ってない?
ってくらいの破格ラブ
出逢ったわ〜ドキドキ

そして、フリマの戦利品達は
半幅帯3本とストライプの兵児帯
ドットの夏着物に綿麻の着物
パールの帯留めに

道明の男性用羽織紐!!これも破格ラブ

素敵なお買い物に心が満たされましたほっこりラブラブラブラブラブラブラブラブ


お付き合いいただきありがとう
ございましたニコニコ