おはようございます爆笑

メリークリスマス🎄音譜音譜音譜音譜音譜

皆さま自分へのプレゼント何か買いました?
私は毎日がクリスマスやお祭りなので
特別買ってませーん爆笑


この羽織紐、下を外すと普通の羽織紐ウインク

さて、先週末は年末年始の買い出しに行こう!!

って事で着物コーデでございます音譜

汚れるかもなのでポリ着物
ドットを雪降る夜に見立てて
帯や帯留めで夜空の星を✨
これでもかとピアスもツリー爆笑
見えてないけど半襟は
berry工房さんの刺繍半襟
雪の結晶です雪の結晶

別珍の羽織に最初の
クリスマス羽織紐を付けてお出かけでーすウシシ

さあ〜どこまで買い出しにいったでしょ爆笑
お楽しみにウインク