おはようございますニコニコ
 
まーよく出かけたね~びっくり
と書きながらびっくりガーンガーンガーンガーンガーン

これでも端折ってるんですよにやり
 
 
16日は末娘が東京から帰省
名古屋駅で拾い車
孫のために今年3度目の【名古屋港水族館】へイルカ

孫は張り付いて見てました~爆笑

 



亀撮ってるんだか孫撮ってるんだか

誰撮ってるんだかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 パパラッチ📸ババラッチ📸ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ペンギンさんにも大喜びチュー

 

 

 イルカショーも大興奮爆笑


2回来てたけど、身損ねてたイワシのトルネードも今回はバッチリウインク


 

 とりあえず夫婦写真を記念に撮るにやり

 

 

 

 


 

 

この日のコーデは

berry工房さんの帆船のマリン柄着物セオα

撫松庵のレース帯

マリン仕様にしたつもりが

う~んいまいちあせるニヤニヤ

 

 この着物はとっても好きな感じラブ

マリンだけどダークで私仕様にコーデやり直して

また、着てみよっとウインク

ゴムベルトやピアスにもこだわったんだけどな~うーん

 

 

 

 


今年3回目の名古屋港水族館も楽しめましたウシシ