おはようございます爆笑

今日も暑いですぼけー→みんなわかってる

お盆やすみまで後少しグー
と、自分に言い聞かせながら
仕事〜家事〜にやり

息子達も帰ってくるので
家事は無くならんけどねにやり

それでは、週末のお出かけ〜
土曜日は珍しく?
着物でのお出かけはなし
もろもろの用事を済ませて
お昼のランチは
お目当てのお店に行くも駐車場が
満車で諦め〜
近くにあったパスタ屋さんへ🍝

美味しかったラブ
私はブロッコリーとツナのパスタ
カズさんはボンゴレビアンコ
私が無理やりここで食べたい‼️と言わないと
フードコートのうどん屋さんとかで
済まされてしまうにやり

そして次の日は
着物友のシャンソンを聞くのと大須の夏祭りへ
困ったのはどっちに寄せるコーデするか❓えー?
暑いから本当なら襟なしで行って盆踊りも
踊りたいにやり
しかーし、シャンソン聴きに行くのに失礼かも⁉️
とかアセアセ

で、結局

(携帯変えてから自撮りが初だったので
襟合わせ反転してます汗アセアセ

着物  大塚呉服店さん
帯  撫松庵さん
半襟  berry工房さん

簪と帯留めも孔雀で孔雀コーデになりましたのイヒ
なんでやねんぶー
シャンソンも祭りも関係なく
なってしまったショック
少しでも寄せようとバイオリンの
ブローチを帯留めに音符

お祭り感は全くないけど
涼しそうな感じになったかな?ウシシ

お昼は  ワイン渡辺さんでランチナイフとフォーク
今日も紫さんと遊んでますウインク仲良しなの照れ
紫さんはシャンソン感が出まくりのコーデで
素敵ラブ
東海着物女子のあやちゃんとお友達にも会えて
嬉しい〜ラブ
お友達の着物男子にも会ったけど写真撮るの忘れたぼけー
2人とも注染浴衣が可愛くて涼しそうで
着替えたくなったにやり(好みの浴衣見つけたら買って着替えようかと思ったくらい)にやり


それから、吹上まで汗だくで移動して
シャンソンに聴き惚れ楽しみましたラブ
写真撮っていいか分からなかったので
外で📸私の隣のたろちゃんが
出演者音譜めっちゃ上手くてびっくりしたガーン

またまた大須へ戻りカズさんの待つ
蛙屋さんへ
めちゃくちゃ汗だくだったので
ちょい飲みセット
あ〜生き返ったぶちゅー
いぶりがっこチーズもうまっニコニコ

お友達にも会えて


めちゃくちゃ楽しかった爆笑

盆踊りの時間になったのだけど
今年は見物客が多かったのと
荷物持ってたのと暑さで体力残ってなくて
少し見てから帰りましたとさ〜爆笑

来年は浴衣で踊るぞーおーっ!グー