おはようございます爆笑
一度消えたけど負けずに書き直しえーん
 
3連休の方も多いのでははてなマーク
私たち夫婦は祝日、関係なく仕事なのです汗
祝日増えてもテンションがた落ち~ダウンダウンダウンダウンダウン
 
さて、大好きな吉芋さんの芋けんぴ「花火」
の画像でトップ画対策~ウシシ
よだれ垂らしてください~もぐもぐ
 
甘いけど程よい甘さで食べ始めたら
止まらないもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐヤバイヤバイよ~
移動の途中で買えたので2つも買う(2人しかいないのに)
で、雨予報のこの日のコーデは
JK(ジュンココシノ)浴衣を着物風に~音譜
バッグもパープルで紫な人にやり
兵児帯は帯結ばない帯結びで
車でも楽ちん車車車グッド!
でパープルな夫婦の出来上がり~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
カズさんも角帯2本使いで
帯結ばない帯結びグッド!
背中はこんな感じ~音譜楽よコレウシシ
ayaaya先生考案のこの結び方ビックリマーク
反響すごくて本にもなるそうですよ~ラブ
まずはお寿司屋さんで待ち合わせ~
本日メンバーはberry工房のみちなちゃんと紫さんと
遊びますウシシ
お得な寿司ランチにニンマリ~照れ
用事を済ませ行ってみたかった「蝉丸さん」へ音譜
地下に2000円均一のお部屋があるのですラブ
ここ2000円のお部屋ラブ
必死にホリホリ~イヒ
雰囲気いいのでスマホスマホスマホこんな着物部屋が欲しい~ラブ
疲れたら甘いものよね~ショートケーキ
シルビアコーヒーさんにてどこにでもあるのかな?
名古屋にはたくさんあるチェーン店コーヒー
どこに行ってもモンブランスイーツイヒ
そして和道楽着物屋さんがセールと聞き
行ってきました~音譜音譜音譜音譜
戦利品~
メンズの浴衣に半幅帯2本
孫たちの草履?サンダル?
めっちゃお得グッド!全部で2000円ちょっとラブ素敵ラブ
 
 
めちゃくちゃ大満足の一日でした照れ照れ照れ照れ照れ