こんにちは爆笑


週末のお出かけ記録音譜
忘れる前に書いとかなきゃあせる
アセアセ叫び

先日の日曜日(5月12日)は着物でジャックの日‼️
今回は「リトルワールド」をジャックですウインク

世界旅行?国旗?とかいろいろ考えましたが
天気予報の30度になりますよ〜の予報に
セオアルファ!!決定ひらめき電球
そしたらこんなにダークで暑苦しいコーデになっちゃいましたにやり
「ろっこや」づくし〜〜ウシシ



旦那様も同じくセオアルファ👘

「ルミロック」づくし〜

 

夫婦して暑苦しい汗
本日メンバーこちらラブラブ皆んな華やか🌼
新しい着物友達の輪がどんどん広がって
嬉しいなラブラブ
もっとお友達増やしたいおねがい
音譜とっもだち100人できるかな〜〜音譜

どんどん気温が上がりますアセアセ
リトルワールドの半分進むと
ヨーロッパ❣️

早速、ドイツ🇩🇪でカンパーイ🍻私は帰り運転手なのでジンジャーエールでジュースもちろんドイツビール🍺





三姉妹でしょ照れここは山形の家🇯🇵

「タイ」🇹🇭がオープンしてて「鯛」で写真撮るにやり

台湾エリアで遊んでるゲラゲラ

被り物とっても同じ顔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

熊を捕獲🐻‼️

さて、本日の目的ジャックでは
グラサンチーム🕶で📸怖っおーっ!
私、塩沢ときさんイメージしましたのウシシ
(すぐに顔が浮かんだあなた‼️昭和ですね〜にやり

ほんと、怖いんですけど〜〜ぼけー

お花に囲まれて本日遊びまくり終了〜〜ウシシ

楽しかったラブラブ

ジャックへ参加すると、初めましてさんに
沢山出会えるし着物コーデ見放題だしラブ
楽しいのです❣️

次回は7月7日(日)岐阜の各務原にある「航空宇宙博物館」ですよ〜✈️
一緒に参加しませんか?ウインク