おはようございます爆笑

 

人気のカラー長襦袢↓ブロ友さんが続々とお買い上げ爆  笑

仲間増えた~チュー

 

そのうち全色みんなで制覇しそうな勢い笑い泣き

長襦袢でゴレンジャーできそうねウシシ

 


さて、いい機会なので和装の時の

愛用品をご紹介(誰も興味ないよねにやり

私は1年中半襦袢なのですが~

裾除けしませんにやり

(大声では言えませんが笑笑)

これのみですウシシ

 

冬用な夏用とありますが私は夏用を1年中使っておりまして

寒い時はステテコ重ね履きします(トイレは苦戦します)

 

下っ腹は出る一方でしてえーん押さえてくれるのでありがたや~ラブ

Mサイズを愛用しております。

調子に乗ってもっと締めたろう~ってS買ったら

トイレ後下げるのに苦労しちゃんと下がってなかったら

胃まで上がっきて苦しいのなんのアセアセ

適正サイズをお勧めしますイヒ

白しかないので1枚は黒に染めたのよね~ゲラゲラ

いい感じに灰色で夏は透け防止にも役立っております音譜

でも、合わなかった方もいらっしゃったので

全員よし‼️とはならないようですほっこり


そろそろゴム伸びてきたので次の楽天マラソンで

買い足しかなぁ〜〜ウシシ