おはようございます爆笑

雨が続いて湿気がすごいです〜〜えー
縮毛矯正も伸びてきて
辛いわ〜〜えー

着物とは全く関係ないのですが

皆さん、つけるだけで筋肉になるのご存知はてなマーク
いろいろ出てるけど
サッカー選手がやってるのとか?シックスパックになるやつ?←やらんでもムキムキやろニヤリ
旦那さん広告見てひかれてます〜〜爆笑
(臨月超えたからな〜)
うちの部長もやってて、ウエストがかなり減ってズボンがブカブカ👖
体重も6キロ減ラブ
でも、いろいろ(替えのパットとか)買ったら
6万円だったとか?
無理だし〜〜ニヤリ
6万あるなら着物欲しい〜〜←旦那さん談爆笑

で、息子の誕生日が9月17日なんですケーキ
私「プレゼント何が欲しい?」
息子「ヒロミの腹巻」
私「…」
息子「やるだけで腹が凹むやつ‼️俺ヤバいんだわ〜〜ぼけー
私「31歳で腹が出てるのかにやり完全に親父やな」
息子「しゃーないやんニヤニヤ美味しいと食ってまう‼️ドイツはカロリーハンパないからな」
私「しゃーないなにやりヒロミの腹巻送ったるわ」

なんじゃそりゃ?でしょ〜〜爆笑

これなのよニヤリ
息子「これビリビリくるわ〜〜かなり効いてんとちゃう?」
私「良かったら旦那さんにも買ってやらなんなにやり

その前に2人とも(旦那と息子)運動せえ汗

欲しいけど、いいお値段するし息子が飽きたら
貸してもらって私もやろうかなウシシ

熊本県民の親子なのに息子と娘が関西に住み
結婚相手も関西人なので
話してると(LINEやろ)エセ関西弁になる私にやり
↑関西の方すみませんイヒ