おはようございます爆笑
暑いですね〜滝汗
水分補給はビール生ビールでしてるわラブラブ
というあなた!!
ビールじゃダメですよえー
って私かっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

日曜日は暑いよ〜ショック
外出たら危険だよ〜〜アセアセ

と言いながら
近いから行ってみるはてなマーク
愛・地球博【モリコロパーク】の夏祭りへ
行ってきましたウインク

ここは、愛知万博跡地で4年後には
ジブリパークへ生まれ変わるという
計画もあるところウインクまだ、計画段階だそうですが照れ
今も、さつきとメイの家があって予約すると中を見学できるんです!!

さあ、お祭りでビールだぁ!!
と浴衣に着替えたけど近所なので
力入れずにこんな感じで
トンボの浴衣にベリー工房さんのフリル帯ウインク
帯留めには金魚の箸置き


旦那さんは
男性は浴衣だと柄入りが安くゲットできるので
夏は衣装持ち爆笑

到着するも、広すぎてどこでやってるの?
と言いつつ調べもせず歩き
赤いマーカー引いたところを炎天下の下歩き
イラっとしながら(何で調べもしないで歩く?)
やっと、聞くと駐車場のすぐ横1番で夏祭りやってましたニヤニヤ
旦那さんの言い分はそう思うなら
自分で聞けムキーにやり
あなた50年愛知県民じゃんにやり
と思いつつせっかく楽しい夏祭りなのだから
と気分切り替え
汗ですっぴんになってまったえー

今、話題の五平餅と枝豆ラブ
こんな時は最高さぁ〜ラブ
娘は最近、着物では男装にハマってるご様子キョロキョロ
男着物に角帯ですよニヤリ
まるで中学生の男の子爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夏祭りと言ってもビール飲んで食べてるだけだけどいいのよ〜〜ほっこり
浴衣でお出かけしたから〜〜おねがい


おしまいウインク