おはようございますニコ

 
昨日の地震は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます
とともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
私は名古屋に移ってましたが、熊本が出身なので
両親、妹、友人など被害に遭い地震後の状況も
わかります。
被害が拡大しない事を祈っております。
 
 
さて、16日に行ったKIMONO  RIOT!!
会場は
欲しいものが沢山詰まった宝箱のような空間ラブ
ロフトの上にはtsubakianがびっしり〜〜ドキドキドキドキドキドキ
お友達悩んでるのを激写📸スカラップレース帯揚げを
悩んでる図ニヤリ
旦那さん疲れてる爆笑爆笑爆笑爆笑
私はというとキョロキョロ
 
ツーショット写真のおねだり〜〜ラブラブ
ろっこやのろっこさん
粋でオーラ半端ないけど気さくにお話ししてくださいました照れ惚れそうラブ
 
もちろん、旦那さんもニヤリ鼻の下デレ〜〜
朱音屋さん音譜お会いしたかったし、お品見たかったラブ
後ろに見えますバック音譜欲しいけど手がでない汗
でも、いつかはプンプン!!
赤黒の着物も狙ってますニヤリ
コーデも素敵ラブ勉強になりますおねがい
みずのしのぶ先生!!
いつものモノトーンもめちゃカッコいいんだけど
バチっとろっこやさんで決めてらして、
また違って素敵キラキララブ
ちゃっかり旦那さんもえー
sladkyさんと!!
お品を写真撮っとけば良かったニヤニヤ
タビックスのマニュキュアの爪のプリント
だったりカッコイイカレンブロッソの草履だったり好みドツボが沢山ラブ
着物は麻の着物だそうです!!
 
 
ジャーン!!!!!!!!!!tsubakianのモリタマミ先生
ブラッシュアップレッスン後SNSかな?見てくださってて
「綺麗に着れてますやん音譜」と言ってくださったラブラブラブラブラブラブラブラブ嬉しすぎる〜音譜音譜音譜音譜
じつは、しのぶ先生にも
「マミ先生のレッスンの後綺麗になりましたね〜」と言ってもらえた照れ
もっと頑張ろう!!私、褒められて伸びるタイプなので口笛
はい〜もちろん鼻の下伸~びてる
旦那さんもツーショット爆笑爆笑爆笑爆笑
実は、レッスン始まる直前だったんだけど
マミ先生が
「はい!はい!はい!」と呼んでくださり
ツーショット写真成功ウインク
本当に優しいマミ先生ラブラブ私の事など覚えてらっしやらないと思ってたし気にかけてくださってたなんて照れ感激ラブ←やばい奴
集合写真も撮っていただきラブ
大満足〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブお友達もそれぞれ
ステキなものを沢山連れて帰りましたよんラブ
 
 
ってこれで終わるわけもなく口笛
本当は買えても帯と帯揚げくらいかなにやり
使いすぎだしなにやりにやりにやりにやりにやり
と思っていたのに
 
コレ………
 
 
 
羽織っちまったニヤニヤ
この子笑い泣き
ダリア柄?のもう1つと悩んだんだけどあせると言うか買えるのか?予算大丈夫か?
と悩むにやりが、しかし
ツボすぎてろっこさんとしのぶ先生で
似合う似合うと褒めちぎられ
スッカリその気になり
旦那さんチラッと見ると
「その顔してる時は買うんやろ」
と言われ〜〜
買っちゃったよ〜〜ウシシウシシウシシウシシウシシ
 
お誂えなので来月届くけど
初のセオαで10月まで着物として着れるんですって照れ
それと、もう一個買ったのよね〜爆笑
スカラップレース帯揚げ照れ
 
着物が届くの楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当に大満足でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
いつも、自己満ブログにお付き合いくださり
感謝いたしますペコリショボーン