おはようございます😃
ゴールデンウィークも早いもので3日が過ぎましたガーン
楽しい日々は早すぎる‼️

さて、先日のオフ会の様子ウインク
もう、すでに皆様が載せてるので同じ写真ばかりになってるニヤニヤ
遅かったえー
では、コーデはチキンさんが上手く載せてるから
私は別の角度からウインク(いやあんまり変わんねーしえーちきんさんがわかりやすいしえー

チキンさんが帽子かぶると言うので
荷物持ってるよ〜写真ウインク
帽子装着のチキンさんラブかわゆすドキドキ(顔出しのブログ掲載許可いただきました〜爆笑

双子コーデのごとく、ちわぽめちゃんと
レース羽織がおそろラブ
ブログ通りキュートで天然ちゃん音譜
白もいいのよね〜ツバキ庵のレース羽織音譜


いろんな場所で記念撮影爆笑(ザ観光客〜音譜
リプさんラブラブ
みいさんラブラブ
きんちゃんさんラブラブ
ともみさんラブラブ

しゃべりながら歩く爆笑少しの時間も無駄にしないウシシ
画面に移して写真撮るウインク

お昼ご飯はチキンさんが素敵な中華ビュッフェを予約してくれましたおねがい
個室で遠慮なく喋る喋るウシシ
海老マヨ〜ラブ点心やご飯などはブュッフェで
持ってくる!!なのに、動きたくないから
お店のお兄さんに適当に持って来てと頼む
おばちゃん軍団ニヤニヤ
恒例の?EXILEも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これ、並んだだけか?
撮ってくれたお店のお兄さん苦笑いニヤニヤ

お次は、日本橋へショッピング〜音譜
昭和〜ラブ

ここで、写真が限界なので
やっぱり続きまーす爆笑
気を抜いてると撮られるというねニヤリ