おはようございます爆笑
全国で桜が満開になってますね〜〜!!
早くしないと散ってしまうわびっくり
と、そわそわしながら仕事してる
tomosanですあせる
といっても桜コーデできるアイテムをもっておらずかき集めたのがこの日のコーデ👘

桜柄?キョロキョロのよろけ縞の着物に桜の帯🌸
{622B0F8E-3BF0-44DC-8A14-52168F7F33BB}
羽織で黒で重くなるのを少しでも軽く〜ニヤニヤ
{C1718589-2BB4-4066-AF7B-6C7E53AC37B6}
羽織アップ⤴️可愛い柄💕
{7A03196D-EC44-48CE-AB4D-1AF49E3DBEA7}
チキンさんにもらった桜の帯留め🌸
めちゃ可愛いのラブありがとう❣️大事に使わせていただきます❣️
帯揚げ変えましたにやり
{45785FB3-9CCC-40E2-B8DC-A75D963BE957}
旦那さんはお召しの小さい格子の着物に
羽織で大人しめ爆笑

昨日のブログの続きです!!
名古屋能楽堂を後にし、お腹が空いたので
名古屋駅近くにあるお寿司屋さん【千壽】さんへ
中村さんに教えてもらったのですが
{7592C0B2-1E76-48CA-95B3-1B798CCCE595}
めっちゃ高そうなもの食べとる〜えー
と思ったでしょニヤリ
{8F6D9949-1B36-422B-A86C-26BD91E70034}
マグロステーキやカキフライなど
{FF9CAD7B-00F7-44EB-97AB-21326FA8DCE9}
これに↓茶碗蒸しついて980円びっくり
{4F9E3D3F-3B18-4691-A53D-D9B2654ACD70}
安すぎでしょ〜〜ポーン儲けあるのかな?とか
余計な心配しつつ
大満足のランチに舌鼓照れ
満腹の後は徳川園に移動車して散歩ウインク
{0449CE4C-047D-4CBB-90B6-65600938A003}

{6F593FDC-BCDF-4F84-8F06-8B46271DF3AD}
暑くなってきたので冷たいお水が気持ちいいラブ
{13DB7843-677B-4D78-9207-C3598D55DD2A}
お互いを撮り合う爆笑何やっとんの〜爆笑

歩いた後は甘いものラブ
喫茶【ボンボン】へ
紫姫は初めてだったらしく
お決まりの写真撮るウインク
{2D43C299-A3E7-4B95-8E9A-A42B872B9C95}
ここね‼️名古屋の着物ブロガーさんは
訪れてSNSへ載せる名所爆笑
{4F5EDF35-BFCC-4400-95A9-253455E0AF55}
店内は古〜い昭和初期の喫茶店って感じキョロキョロ
{62EFB060-8B9F-4CC9-A32E-CFF3540E635C}
今のこじゃれたケーキより昔ながらのスポンジ
のモンブランカップケーキ
これが好きなのよ〜ラブ
{3EA34A4B-DB40-4C3F-A2C6-2FE8A7FB8D87}
満足でしたラブ

着物でいろいろブラブラした1日だったのですが
楽しいのよね〜ウインク
着物っていいですねウシシ