皆さん韓国ドラマ楽しんでいますか?
このところ私は韓国ドラマを観れなくなりました![]()
本当に観たい作品が沢山あるのに![]()
なんでかテレビに心が向かない![]()
![]()
こんな時って皆さんありますか?![]()
時間はあっても観れないんです![]()
気持ちが向かなくて…作品がたまる一方![]()
![]()
こんな時皆さん
どうしてドラマを観るきっかけ作りますか![]()
今月も結局一つも作品観れていない私
大好きな韓国ドラマなのに…![]()
観始めるも1巻しか観れない![]()
続きに手が行かないんです![]()
![]()
こんな時の特効薬は
やっぱりボゴムマジックしかないな![]()
昨日FCからクリスマスファンミのDVD申し込みも無事に終わり
7月の到着を待つばかり![]()
7月はKNTVを申し込みしようかと
考えたりもしちゃいますけど![]()
先日白浜に行ってから
なんとなく日常から離れた時間をもって
私の生活
ちょっと見直しをしないとなと思う今日この頃![]()
無気力な状態な私![]()
ボゴム君見たくてテレビに向かえるよね![]()
7月は
ボゴムマジックとして
KNTVで放送もあるし![]()
そして
今放送している
『君を憶えてる』
観なくては…
TwitterやFBもずっと細かく観れていなくて
本当に皆ごめんなさい![]()
![]()
![]()
今夜はこれにて…


