朝ごはーん


いやいや、元旦那に色々言われまして、
私が否定するとまた喧嘩みたいになっちゃいましたよ

あちらがね
そんな事言うなら連絡せんとくわって言ったから
LINE今8通未読スルーしておりますニヤニヤ

合わん人やったなぁまじで


ところ変わってもう一人のお子ちゃま男

彼女とまたうまくいかず、
でも自分すぐ彼女作れるんで〜
って自慢してはりますけど
二年で5人てやばないですか?笑い泣き笑い泣き

しかも全て女に逃げられてる格好ですよ?

それね、、、


モテてない
んですよ笑笑

まぁ一応付き合ってみるかってなって
やっぱりこの男嫌やわって離れてるんですからwww

それなのに自分はモテるアピールすごい!

モテないっていうとまた怒って反撃したりめんどくさくなるから言いませんけど
傷つかない程度にかるーくは言ってますけど、、

ちょっとは自分を見つめ直したらいかがですか、、、
おデブさんも卒業しては、、
お相撲さんクラスのデカさだよ、、
正直私は論外なんですよ
狙ってるんちゃうんー?って今渦中の彼女が言ってるらしいけどそれ聞いて寒気しかしないわ笑笑

なぜ彼女が段々音信不通になるのか

それは嫌になったから!

それを分かってください!
そして早くいい彼女見つけてください!!

毎日愚痴電話まじで苦痛ですゲローゲローゲロー

私も突っぱねたらいいものの
弱い性格であとで逆襲されるのが怖くてできないのよね、、写真勝手に撮られてるし、、、

まじで最低男なんよ、、あなた、、、
気づきやがれーーーー!!!!!


はぁ愚痴おしまいデレデレデレデレデレデレ