めーーーっちゃ久々
まじで別れる前から一度も見た事ないはずの彼の夢を見てしまったーーーー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


内容は友達の誰かに誘われて←うろ覚え

場所も忘れたけどホテルに遊びに行ってたの

ほんま所々しか覚えてないんだけどさ

彼が出てきたのは確か

それでイチャイチャしてたかというとそういう夢でもなかった。

何か一人であの人寝てたわ

んで私は一人で行動してた。

周りの友達もカップルだった気がするな

誰やねんって人達だったぞ?

何せ全貌は覚えてないけど

何がしたいん?って夢だった

普通の事が普通に出来なかったから
普通の夢見たのかなぁ
ってね

という訳で朝ごはん


本日も半分くらいかな?頂けましたもぐもぐ
この朝ごはんももう少しで終わるかなぁ

明日はZOOM面談。

正直行こうか行くまいか悩んでおります。

あちらの業者がやっぱいらんと言ってくれたら諦めもつくけど、派遣だからなぁ
来たかったらどうぞなんやろと思っとる

明日は朝からバタバタするぞ

朝ごはん食べたら父親デイサービス見送った後
朝シャワーして身なりを整えて10:30から派遣の営業さんとZOOM
11:00から企業さんとZOOM
終わったら
13:30から病院予約してるから12:30には家出る

忙しいゲローゲローゲロー


ニート満喫しすぎてあかんね笑

ぼちぼち頑張らないと💪🤬