という訳で今日の朝ごはん

半分以上は食べれてます〜

いつもお残しごめん😓

Twitterもう疲れちゃったなぁ

元相方さんは私にTwitterやめろと言った人なのに
たのしーくTwitterしてられる

当時やめれなくて結局愛想尽かされた私は
ここにきて疲れきって辞めてしまうという

今更?って感じで笑える

なんだか全てうまくいきません

結局今までのはサヨナラして
それでも情報得たいから新垢作りました

アカウント削除してもいいんやけど思い出を消したくなくてログアウトしたままにしました

長年放置しといたら自然と消されるだろうけどね😅
メンヘラ感満載やなぁ

ま、こんな私と長年友達でいてくれる人なんてそうそう見つかりませんわ笑い泣き

気楽にやるかー
もう友達いいわ笑