まず自己紹介します!!


シングルマザー15年目のアラフィフです。


現在、子供は20歳男子と高3女子。

離婚時は小1と年少さんだったので

転校、転園して実家に同居しました。


1年ほどで

仕事も長く働けそうな見通しが立ってきた為

近所に引っ越して自立しました照れ


自立とはいえ

幼稚園バスに乗せてもらったり

ごはんのおかずをもらったりと

かなり助けてもらいながらの3人生活でした!!


金銭面では頼らない事と

感謝の気持ちを常に忘れない事を

意識していましたおねがい


現在、息子は社会人2年目

娘は楽しく高校へ通っています音譜


子供の不登校など

なんだかんだありましたが

とても働きやすい職場へ

就職できた為

離婚後ずっと同じ職場で働いています爆笑


もともとお話ししたり聞いたりするのが

とても好きなので

今の仕事も天職だと思っています照れ


今後は個別の相談なども

少しずつ展開していこうと

思っています!!


夢はいーっぱいありますおねがい


ちなみにアイコンはレンギョウ🌼



「希望」「期待」

などポジティブな花言葉のお花です🌼


皆さんの(もちろん私も)

ワークライフが豊かになるように

発信していこうと思いますおねがい


よろしくお願いします音譜