こんにちは😃

横浜には、仕事で月数回訪れるのですが、
みなとみらいあたりを歩いていると意外と多い
車のディーラー屋さん

ロールスロイス
ポルシェ
マセラッティ
ランボルギーニ
フェラーリ
アストンマーティン

ちょっと歩いただけでもこれだけの
ディーラー屋さんがひしめいている街!

最近も歩いていて
わー素敵なフォルムしてるなぁ〜なんて思った
フェラーリF12ベルリネッタ 2600万円〜

ほぼほぼ芸術作品🎵
素敵でした😊



話は飛んでしまいますが、
車メーカーのトヨタさんは、近い将来車を売らない!という構想があるとか、、、、

自動車を、無人で走らせて誰でもどこからでも乗れるシステムにしてしまうということに力を入れるので、車を売らないというか売れなくなるというのです。この計画はどこまで進むのかまた浸透するのか楽しみですね。

生きているといろんな経験や知恵が体験できます。
少しでも多くの体験や知恵を学んで、
もちろん取捨選択して自身がしっくりくるもの腑に落ちることをする!
常に心豊かにすごしていきたいですね!!

皆様はどんな未来を想像しますか?

ではでは、
今日も全てに感謝💕