こんにちは!

今日は原宿に用事があり、行ってきたのですが、

裏原宿のキャットストリートあたりを歩いて
おりましたら、

素敵なアンティーク家具やさんの
「Art-house21」
をみつけました。

イギリス、フランスの重厚な家具ばかり置いてあり、
その中でも私が気に入った家具メーカーの
「GRANGE」
シャビーな要素があってツボな家具ばかり(^_^)

置いてあったキャビネットは、
モダンな色でしたが、
色は好きな色を選んで
注文出来るそうです。

{3BE53FD6-A539-45D7-B5A5-C88157D02037}

カタログからは、、、、

{0817D7ED-0522-45C7-8429-2A3A6C8359CD}

{FAA86351-56B4-44AE-8941-665822C859A5}

{ED270549-6DF2-43A7-8699-140B5702B395}

{C1E22410-466A-401C-9390-2D53E49E4225}

{93438D4E-77A7-4027-AD48-13186BC40F8D}

家具の材質は、ほぼ桜の木なのだそうです。

仕上がりも光沢のあるしなやかな仕上がりで、
思わず触ってみたくなるような、
つるんとした仕上がりでした。



ソファのかたちも、すごく素敵で、
生地も好きな生地から選べます。
{5B55CDE5-8849-4166-905F-C76302AF1DA5}

重厚なつくりだし、全部フランスでつくって
いただくので
お値段は、はりますが、飽きがきそうにない、
ながく使える家具たちです。

ソファの生地を見だしたら止まらなくなってしまい
ましたが、お夕飯の仕度があったので、
後ろ髪を引かれながら、帰りました。


原宿に行った際はまた、立ち寄りたいと思います。


ではでは
素敵な明日が訪れますように(^_^)

THANKS♡