こんにちは!

仕事帰りにサラグレースロスになり、お店チェックを兼ねて、表参道にてお散歩をしました。
最近インテリアのこと全然考えてなかったし、、、
また、インテリアチャージ満タンにできて良かった~(^_^)

途中カフェで休憩をとったのですが、
美味しそうなふわふわパンケーキのお店みたい
なんだけど、パンケーキは置いといて、
メイソンジャーサラダを頼みました。

メイソンジャーサラダってまだ、流行ってるのかな?


{BD42AD80-0C8A-42C5-A59D-7A599FE043E9}

ドレッシングは、柑橘系の味、

結局お皿に出して食べてる私、、、
てか、こうやってたべるのかな?
{9862F99A-A3A0-4EF3-B3BF-28C93830212F}

メイソンジャーサラダ、実は作ったことがなくて

娘に、お弁当で持たせようと思って彼女に
聞いた時、
腐ると怖いからいいと言われた以来
作る気がしなくなってしまったのですね~>_<      


でも、インスタグラムで沢山取り上げられるだけあり見た目は確かにかわいいし(^_^)

保冷剤ガンガンに詰めてお弁当に持たせれば
腐んないんじゃない?
娘に聞いてみようっと!

サラダのお供には、

やっぱりブレンドを選んでしまいました。


{9D629B77-EC8C-45B1-9487-8DE142A26119}

コーヒーの味、しっかりしてます。

ゆっくりしている間に、
外は、パラパラと雨が降ってきました。
今日も新聞の予報通りです。

お天気お兄さんのだーこさんの言う通り
新聞の予報、だいたいいつも、当たるから
朝、見てから出掛けなさい!と
今日は、夕方から雨が降るって
友達にラインで教えてあげたら、
すごい予言者扱い(^_^)

新聞の予報そのまま言っただけなのに☆

メイソンジャーしかり、天気予報の見方しかり、
私は、しっかり者達の家族に支えられ
て、有り難く生きてます。

やらなくてはいけないことがあって
これまた、しっかり者の友人に
セッティングしてもらったのに、

これだけは、やる気が起きない

なぜなら苦手なパソコンだから~>_<

どうしたものかしら、、、

今やらなかったら、
また当面は、パソコンに向き合わない生活を
することになる!


それでもいいかとも思う、


もっと大事な事 やらなきゃいけないこと
沢山あるから! 

友人には、丁重に断らなければいけないね!


ではでは、今日も引き続き皆様にとりまして、
穏やかで実りおおき、1日となります様に!


THANKS♡