今までの経過を見ても

まだまだ妊活初心者な私ですが

セッカチ気味な性格で

自ら卵管造影検査を申し出て

検査してきました

口笛

自然排卵の時も

デュファストン希望してみたり

医者から見たら

自己主張の激しい

やや面倒臭い患者です

てへぺろ


卵管造影検査の感想

痛かったーえーん

あと💩出たい気持ちになりました

直腸付近の神経も圧迫されたのでしょう

勿論耐えました




カンピロバクター菌に感染した時の

1時間続いた腹部の激痛で

過呼吸になった事のある私は

痛みに耐えながら

ゆっくり呼吸する事を心がけました

知人から

「生理痛の重い感じの痛みだよ」

と聞いていたため

そこまでか

と思っていたのですが

生理痛激軽のわたしには

味わった事のない痛みで

生理痛重い人

凄いなーコレ毎月でしょー?

って感心しました

しかし

終わると

おし!ゴールデンタイム6ヶ月ゲットニヒヒ

に切り替わる切り替えの速さ

しかし

未だに下腹部の鈍さが残っております

造影剤排出&吸収するまでこの感覚続くのかなー




自分へのご褒美
(食べかけですいません)