4月30日(日)
 
職業:看護師💉  血液型:AB型
2015年 脳動脈解離から脳梗塞
    右下肢深部静脈血栓症
両肺塞栓症
 
 
末永く受診をお待ちしておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

電子カルテ㉛💉

 

 

              

 

 

第二章
 
 
ナイチンゲ~ルともこ.comこと
 
 
 
村中智子ですラブ

 

 

 

キラキラ久々に姪と再会キラキラ

 

 

 

 

みなさんごきげんようチョキ

 

 

 

 

それでは前回の続きから

 

 

行ってみましょうか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

4月に入り

 

 

 

昨年よりも仕事の動きの変化があり

 

 

 

頭が混乱していましたzzz

 

 

 

医療的ケア児は年々

 

 

 

増加傾向です!!

 

 

    

合格新1年生の増加に加えて

毎日、違う学校へ行く。

学校が終了後、訪問へ

合格休憩がない

 

 

 

昼食はほぼ流し込み状態ですチョキ

 

 

そんな中

 

 

例の

 

 

もやもや鍵紛失もやもや

 

ついに

 

 

片頭痛から嘔吐・眩暈へ

 

 

思い切って

 

 

『有給休暇』で休みましたバレエ

 

 

4日程で完全復活お願い

 

 

 

1つしか身体がない!!!

 

 

 

思い切って

 

 

休むのがベストだと

 

 

今回、思い知らせれましたグー

 

 

※後日

鍵は車の後部座席の隙間から

見つかりましたお願い

 

 

 

今月は

 

 

心身ともに

 

 

きつかったよーー笑い泣き

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ電カル記録者 看護師 ㋬㋘黒猫あたま