3月9日(木) 当直:㋬㋘
職業:看護師💉  血液型:AB型
2015年 脳動脈解離から脳梗塞
    右下肢深部静脈血栓症
両肺塞栓症
 
かなり個性強めと言われます笑い泣き
 
末永く受診をお待ちしておりますチョキ

 

 

電子カルテ⑨💉

 

 

 

 

第二章 ナイチンゲ~ルともこ.comこと

 

村中 智子です

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2年前の

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

マンションに不法侵入されました笑!

 

 

 

 

 

 

当時はかなりの

 

 

精神的なダメージを

 

 

くらいましたが…

 

 

 

 

アホな犯人のおかげで

 

 

 

 

防犯意識が高まりました❗️

 

 

 

 

 

当日は24時越えの鑑識や聞き込み滝汗

 

 

 

 

6階からベランダに沿って

 

 

逃走叫び

 

 

 

 

階からは

 

 

犯人の指紋は検出されず・・・

 

っということは

 

 

もしかして

 

6階から下の住人が犯人えーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

被害妄想は膨らむばかり・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

警察が帰宅後、

 

 

 

朝まで電気をつけ

 

 

 

 

一睡もできずチーンチーンチーン

 

 

OMG汗

 

 

     記録看護師 ㋬㋘合格