2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~グー

 

㋬㋘キラキラ

 

前々回のブログだよ乙女のトキメキ

 

 

前回のブログだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

2022.1.31日のブログだよ乙女のトキメキ

 

丸レッドどれだけ恩送りが出来たかなぁと笑丸レッド

 

 

カルテ449💉
 

 

 




ナイチンゲ~ルともこ.com

 

こと

 

TOMOKO MURANAKAですラブラブ

 

 



明日から2月ですね🙌

早く暖かくなーれ☀️

 

 




 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月31日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 かなり疲れる🧠

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

 

 

私自身

 

 

経験をしていない方に

 

 

病気を



全て理解してくださいとは

 

 

思っていないのですラブ



どんな天才でも


無理ですから🤗

 

 

 

 

ただ

 

 

一方的な

 

 

 

決めつけだけで

 

 

その人を批判したり評価することは

 

 

苦手ですOK

 

 

 

 

また

 

 

社会復帰して気が付いたことが

 

 

1つ笑い泣き

 

 

 

突如

 

 

 

 

ギャンギャンと怒る声が

 

 

 

 

 

苦手になっていましたえーんえーんえーん

 

 

 

ビックリして


 

動悸が起きることも・・・ガーン

 

 

 

 

 

とにかくビックリマーク

 

 

 

魂ごと

 

 

 

吸い取らるというかおばけ

 

 

(もう白目状態になります)

 

 

脳みその疲労が

 

 

 

マックスになり

 

 

 

 

マジで

 

 

 

目を閉じたくなるレベルですニヒヒ

 

 

 

そもそも

 

 

見えない障がいなのだから

 

 

理解してください

 

 

というのが難しいねー

 

 

 

だけど

 

 

イメージして

 

 

他者に寄り添う気持ちは

 

 

 

必要だと思うタイプです笑い泣き

 

 

 

だからこそ

 

 

『見えない障がい』

 

 

についても

 

 

世に発信しようと

 

 

 

決意したのですグッ

 

 

 

 

 

いよいよ明日から2月ですねウシシ

 

 

早いビックリマーク

 

 

 

2023.1.31 記録看護師 ㋬㋘さくらんぼ

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!