2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~乙女のトキメキ

 

㋬㋘

 

 

前々回のログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

2022.1.4のブログだよゆめみる宝石

 

 

 

カルテ422💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月4日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

わぁ・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

みなさん

 

 

今日から仕事はじめの

 

 

 

方も多いのではないでしょうかハート

 

 

 

 

さて

 

 

前回のブログの続きから

 

 

GOダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

脳梗塞後脳みそ

 

 

 

 

~社会復帰第一弾~

 

 

 

 

 

訪問看護ステーションを立ち上げ

 

 

 

 

管理者として就任ベル

 

 

 

 

そこまでは良かったのですが・・・・

 

 

 

社長より

 

 

人事に関しては

 

 

私に任せると入職時に

 

 

伝えられていましたグー

 

 

 

 

いざ

 

 

 

開設すると

 

 

看護師数名の面接はしたもののメモ

 

 

 

それ以降

 

 

 

私には一切告げづ

 

 

 

 

勝手に断っていたのですもやもやもやもや

 

 

 

色々あり

 

 

 

社長との亀裂が段々と入り始めるガーン

 

 

 

 

 

部長を介して

 

 

二重丸靴がショートブーツなので非常識でははてなマーク

 

 

 

まだそえなら耐えられるが・・・・

 

 

 

 

挙句の果てには

 

 

二重丸コミュニケーション障がいがあるのでははてなマーク

 

 

 

 

はぁはてなマーク

 

 

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

人を馬鹿にするのも

 

大概にしろよ炎炎炎

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

脳梗塞

 

 

全失語を経験した

 

 

当事者に対して

 

 

出来る発言ではない!!

 

 

 

 

 

情けなくて勤務後に

 

 

 

1人

 

 

 

号泣タラー

 

 

 

 

私は遂に決心したのでしたグー

 

 

 

 

 

次回へ続く・・・・YO

 

 

 

当時はかなり辛かったですが

 

 

 

今では本当に良かったと思っています笑  

 

 

かなり

 

 

メンタルを鍛えられる爆  笑

 

 

 

 

 

2022.1.4 記録看護師 ㋬㋘ゆめみる宝石

 

 

 

素敵な水曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!