2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

カルテ405💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 



 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月16日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

    

※12月12日が・・・12月13日になっておりました爆  笑

楽しみにされておられた方

本当にごめんなさいグラサン

そして改めまして

オメデトウバレエバレエバレエバレエの舞

 

 

 

どんどん

脳を刺激しますので

懲りずに受診して下さいね予防接種

 

 

 

 

学級閉鎖へガーン

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

それでは前回の続きから

 

 

 

GO飛び出すハート

 

 

 

成田組の体調不良者は

 

ゼロびっくりマーク

 

 

しかし

 

 

福岡組の数名が

 

 

 

機内で更に体調が悪化びっくりマーク

 

 

 

私の姪が

 

 

中学時代の部活で

(吹奏楽部)🎺
 

 

お世話になった先輩たちが

 

 

 

数名いましたラブ

 

 

 

結局

 

 

その先輩たちも

 

 

 

インフルエンザに感染し

 

 

 

修学旅行終了日から

 

 

学級閉鎖へガーンガーン

 

 

 

私は

 

 

それまでに

 

 

インフルエンザ陽性になったことがなく

 

 

 

ハワイでも

 

 

セーフでしたグラサングラサン

 

 

 

これにて

 

 

修学旅行同行看護師

 

 

終了拍手拍手拍手

 

 

※教員・生徒らから3年生の体育祭に

((約8か月後))

 

時間があれば見に来てくださいとチョキ

 

 

 

 

上矢印上矢印テンキュ―上矢印上矢印

 

 

 

 

2022.12.16看護記録者 ㋬㋘宝石赤

 

 

 

素敵な木曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね

 

image