2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~ラブ

 

ヘケ❤︎

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

 

 

 

 

カルテ399💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月9日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

爆買い!

 


 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

それでは前回の続きから

 

 

GO爆笑

 



 

自分の人生の分岐点である

 

 

 

2015年

 

 

言葉では表現できないほどの

 

 

ことが盛りだくさんでしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

振り返ると

 

 

それも

 

 

避けては通れない人生だったんだとびっくりマーク

 

 

 

なので

 

 

 

ハワイ飛行機

 

 

 

ご褒美として

 

 

思い出になる品を

 

 

数点購入しましたグッ

 

 



40代へと階段を上がるので

 



 

①何歳でも使用できそうな

 

バッグ2点👜

 

 

 

 

 

 

②全ての修学旅行を忘れないように

 

名刺入れチョキ

 

 

 


今でも愛用中で年季が入っている

※アルコール消毒にやられた滝汗



 

③普段はあまり着用しない

Tシャツを

 

 

※ハワイに来たら思わずTシャツが欲しくなる

 



その他

 

色々な方へのお土産で

 

 

紙バッグが増えてゆく上矢印

 

 

途中

 

 

現地の男性2名から

 

すごい量を買ったね!!

(みたいな感じだったのでしょう)

 

 

 

手伝おうかはてなマーク
 

 

 

お母さん

 

 

ありがとう!!

 

でも大丈夫だよ

 

 

バイバイ音譜

 

 

 

想像以上に荷物が増えた

 爆笑爆笑爆笑

 

 

そして

 

 

宿泊先のホテル近くに

 

 

生徒指導の男性トイレ教員が

 

 

 

看護師さんウシシ

 

 

 

思うわず

 

 

 

大爆笑されるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


 


 

誰よりも紙袋が🛍多い状態へ


良き良き


 

2022.12.9 記録看護師 ㋬㋘ぽってり苺

 

 

 

 

 

素敵な金曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくねハート

 

image