2015年に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~ビックリマーク

 

 

ヘケ❤︎

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中




 

前回のブログだよおでん左

 




カルテ370💉

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 

 



 きゃなり寒くなって来ましたねえーん

 

 

 





ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月6日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

噓でしょ?

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

 

 

バス🚌

 

 

観光をしていたところ

 

 

 

 

 

 

バスガイドお母さん

 

 

右手に見えますのが

 

かの有名な

 

 

ビルゲイツさんの別荘なんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

バス内が騒つく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お母さん

 

 

凄い豪邸ですね!

 

 

 

 

びっくりしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

バスガイドお母さん

 

 

 

今見えてるのは

 

 

 

 

まだまだ入り口なんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どう見ても

 

 

 

広い豪邸!!

 

 

それがまだ入り口はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

世界が違い過ぎてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

一瞬、冷静になる・・・

 

 

 

 一般庶民ラブ

 

 

 

 

 

ハワイは物価が高いので

 

 

一般人では別荘を

 

 

購入できないことくらいの

 

知識はあったのだがチョキ

 

 

 

 

 

実際に見た

 

 

 

豪邸が入口だなんて・・・

 

 

 

 私

 

 

入口の豪邸で十分住めますゲラゲラ

 

 

 

一生かけても住めない大きさですおーっ!

 

 

 

 

偉業を成し遂げた人は

 

 

 

 

 

スケールが違い過ぎる叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

2022.12.6  記録看護師 ㋬㋘ラブラブ

 

 

 

素敵な火曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね

 

 

image