2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませパー

 

 

㋬㋘

 

 

前々回のブログだよやしの木

 

 

 

前回のブログだよやしの木

 



 

 

カルテ394💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですハート

 

 

 





 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

12月4日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

笑いが止まらなくなるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

それでは前回の続きからGOびっくりマーク

 

 

 

やはりインフルエンザ陽性だった彼女

 

 

 

受診後は引き続き

 

 

 

ホテル隔離で

 

 

 

ベッドで療養ビックリマーク

 

 

 

私は姉妹校での交流を終え

 

 

 

キャンパスを通過中に

 

 

日本語が聴こえてきたのです!

 

 

 

その中学生らしき男子生徒が

 



私の近くに寄ってきて

 

 

 

男性トイレ

 

こんにちは!

わたしのなまえはゴミ箱です笑い泣き

 



満面の笑み爆  笑

  


 嫌いではないスマイル笑。


 

 

 

お母さん

 

 

 

ゴミ箱はてなマーク

 

もう笑いを我慢できないゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

男性トイレ

 

 

わたしのなまえはゴミ箱です

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

わたしのなまえはゴミ箱です

 

 

英語で

 

My name  is  trash  can.

 

 

 

 

 

 

男性トイレ

 

 

 

両手を挙げて

 

 

 

 

ワオゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

誰かが

 

 

 

冗談で教えたのだろうな・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

 

大爆笑で涙が・・・

 

 

 

 

思う出し(笑)が止まらないwww

 

 

 JKから


看護師さん、


まだ笑ってるんですか?




と突っ込まれるくらい



ツボりました😻😻😻

 

 

2022.12.3 記録看護師 ㋬㋘予防接種

 

 

 

素敵な土曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくねハートのバルーン